ルート覚え中 | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

今日は何回投稿できるかなぁ~爆  笑

 

Googleマップで

高速道路のルート確認しました

 

 

どこかで渋滞してなかったり

高速降りてから迷子にならなかったら

2時間30分ほどで到着かぁ~

 

関西入りは久しぶり

 

行った事がないところに行くのは不安なので

早めに出発して現地でゆっくりしようと

思ってます

 

パパさんのお母さんのお葬式(長野県岡谷市近く)に

日帰りで行ったことを思えば

余裕でございます

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

深夜に出発して現地8時集合に間に合わせたお祝い拍手爆  笑アセアセ

 

 

↓お時間があるかたはどうぞニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野県岡谷市近くに日帰りで行けたから

大阪は楽勝ウインク

 

通夜式が終わったら

お食事は失礼して帰ってきます

 

今日中には

帰って来れる

 

アレンのことは息子くんに

お願いしました

 

体調良くないけど

今日は大丈夫かなアセアセ