タイムトライアルではないけど | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

それではスタート!アセアセ

 

 

 

叔母さんが好きだと言ってくれていた

大手まんぢゅうを買って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大手饅頭は保存料や防腐剤等を使わない、

昔ながらの製法のため、日持ちがしません。

 すぐにお召し上がりになれない場合は、

冷凍庫での保存をおすすめします。

サイトから転記しております

 

ということで

 

冷凍させておいたおまんじゅうを

レンチンしたら

いつでも出来立ての様で

美味しく食べられます

(冷凍後1か月以内に食べた方がいいみたいです)

 

なので、私の頑張ったご褒美(バラで10個w)も

買っておきました(笑)

 

その後、ガソリンを入れに行って

(ついでに買った)大手まんぢゅうを

アレンの病院に差し入れしようと思ったいたら

受診について病院から電話がかかってきて

気がついたら

ガソリンスタンドを行き過ぎてしまい(笑)

病院に差し入れに行ってから

ガソリン入れて

一旦、帰宅←今ここ

 

いやいや、なんか忙しいアセアセ

 

今日はアレンの受診をしなくなったので

少し休憩する時間ができました

 

アレンの受診については次の記事で・・・