目に見えないものを信じようとしない私(笑) | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

面白い記事を見つけました(笑)

いつもブログを拝見し、

アレンとの関わりの参考にさせていただいたり

先生の記事をみて出会った歯磨きジェルも

愛用しています


で、今日は

『目に見えないものを信じる?信じない?』です


わたしは両親が亡くなってから

あの世はない

勝手に自分たちの妄想で作ってる世界だと

思うようになりました。


と言っていても

両親の魂は

お釈迦様のところにいる

なんて矛盾したことを思う事もあります爆笑


目に見えない魂の存在。

目に見えない絆。


目に見えないけど大切なこと。


価値観、考え方は十人十色


みんな違って、みんないい


そういうのを大事に生きていきたいと

思っています。





相手を否定することは避けたい

けど、相手によりますプンプン

↑    

怒ってる、怒ってるw