なぜか見てしまう24時間テレビ(笑) | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

興味があるのかわからないんですけど(笑)

なぜか毎年観てるなぁと思いながら

今年も観ているきっこちゃんです爆笑


 ( ̄▽ ̄)ノごきげんよう🎵


さっき、鉄棒連続ぐるぐるっていうのを観ていたのですが

72歳?の男性が生挑戦されてて

『おいおい、大丈夫なの?』と

どれだけの人が思ったでしょうかアセアセ


お元気そうで、何よりです。


24時間テレビ

チャリティー募金に参加することがなく

あるとしたら

たまーに出会うヤクルトさんが

24時間テレビに賛同してる?からか

ヤクルトのセットを持って来られたときに

買うくらいです。


今年はキャッシュレス募金ができるそうですが

テレビを観てるだけで

募金ができたらいいのに(笑)

なーんて思っちゃいました爆笑


さて。

朝夕、すこーし涼しさを感じるようになりました。

昼間も暑いながらも

ギラギラとした暑さは

無くなってきたように思います。


過ごしやすい秋は

もう、そこまできてるかなぁ〜


『ちょうちょのてんきよほう』

っていう歌があるのですが

歌詞の中に

『はるかぜさんが きています

さんちょうめのかどを まがったよ』

というのがあって

季節の移り変わりの時にいつも

この歌が頭の中で流れてきます爆笑

(自宅が4丁目なんですw)


今日は一日中、24時間テレビをつけてるかな


あ、今日は気分転換に行く日でしたウインク


この間

職場で、堪忍袋の緒が切れました(笑)


いや、笑い事じゃなくて

訴えてもいいと思う出来事が起きました。

その人を訴えるということは

会社も相手取るということに

なりかねないので

管理者に相談しようと思っています。


絶対に、許さん。

身が持たないメラメラパンチ!爆弾