おりこうさん(笑) | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

歯茎が腫れて、

ご飯を食べなくなっていた

アレンですが、

抗生剤を10日間飲み切る頃から

1人でご飯を食べるようになり、

ドッグフードを新しいのを開けたら

早々に完食するようになりました笑い泣き



スープを混ぜなくてもドライフードのままで

食べてくれますウインク


6月2日まで、

また歯茎が腫れないと

いいんだけど

どうなのかなぁアセアセ


歯石取り、無事に終わったら

アレンを連れてお出かけしますウインク