『結婚式の前日に」 | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

娘の結婚式の前日は

感傷に浸ったり、ワイワイと楽しく過ごしたりという状態ではありませんでした笑い泣き


知ってる方もいらっしゃるかと思いますが

施設に入所中のばあばが

『娘を呼んで!家に帰る!』と暴れて施設から電話がかかってきたんです魂


結婚式の前日のこと


それはさておき(笑)




TVer(ティーバー)という

見逃し無料配信動画サービスで

『結婚式の前日に』というドラマを観ています


全10話ありますが、観れるのは

第1話、2話、9話、最終回です

途中も観たいのですが観れない笑い泣き


けど、9話を観てたら

母親の気持ちが伝わってきて

泣けて泣けてえーん(笑)

全部観たいなぁと思いながら

ブログに綴ってますアセアセ


2015年に放送されたドラマだそうですが

知らなかったなぁ

在宅介護真っ盛りだったな爆笑

なんならばあばもピンピンしてた笑い泣き


最近は結婚式を挙げないカップルが多いようですが、

一生に一度のこと(多分w)

結婚式をするのは悪いことじゃないと思うしねウインク


なーんて思いながらあたしももう一回、結婚式挙げたーい爆笑