来年の節分までは仕方ないのか? | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

大殺界3年目のきっこちゃんです💧

 

 

 

最近、何かと忙しく、ブログの更新も滞り、

いつも拝見してる皆さんのところにもなかなかうかがえず・・・

なのにいいねを押してくださって

本当にありがとうございます

<(_ _)>

 

4月に入り、少しいい感じの日々が続いていましたが

何か不満があったとしても「大殺界だから」と諦めて

来年からのいい運気に向けて

腐らず凹まず淡々とすごしているつもりです💦

 

転職した時が大殺界のど真ん中だったのですが

体調を崩しながらも頑張っておりました💦

 

この春、全員一律ではない昇給の幸運者リストに(笑)

運よく入りましたがお祝い

保険料がアップしてしまって笑い泣き

手取りが1,000円以上マイナスになるという泣

不運にも見舞われましたが

来年からのいい運気に向けて・・・・

頑張るしかない・・・・・・

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

と自分に言い聞かせています笑い泣き

 

この会社、いいことないなぁ絶望

 

と思わずに、きっといいことがある!

 

いや、すでにいいことが起きてる!

 

節分過ぎてから大殺界も終盤に入って

働く環境は「人的(人間関係的)」には良くなっていて

増々働きやすくなってる!(と言い聞かせてます爆  笑

 

 

働きやすくても、手取りが1000円減るんよなぁ~笑い泣き

 

 

ん?ボーナスはどうだろう?

 

ボーナスで増えて年収が上がるなら良しとする?

 

 

細かい計算をしておりますが、電気代やらいろんなものの値段が上がっているので

細かな計算をして少しづつでも節約を・・・

 

 

と息子君と知恵を絞りあって

やりくりしています滝汗

 

息子君にとっては親と同居していても、やりくりのことを

一緒に考えることで将来役に立つはずだしね!

 

 

さて。

明日も元気出してがんばろ!アセアセ

 

大殺界3年目のきっこちゃんです💧

 

 

 

最近、何かと忙しく、ブログの更新も滞り、

いつも拝見してる皆さんのところにもなかなかうかがえず・・・

なのにいいねを押してくださって

本当にありがとうございます

<(_ _)>

 

4月に入り、少しいい感じの日々が続いていましたが

何か不満があったとしても「大殺界だから」と諦めて

来年からのいい運気に向けて

腐らず凹まず淡々とすごしているつもりです💦

 

転職した時が大殺界のど真ん中だったのですが

体調を崩しながらも頑張っておりました💦

 

この春、全員一律ではない昇給の幸運者リストに(笑)

運よく入りましたがお祝い

保険料がアップしてしまって笑い泣き

手取りが1,000円以上マイナスになるという泣

不運にも見舞われましたが

来年からのいい運気に向けて・・・・

頑張るしかない・・・・・・

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

と自分に言い聞かせています笑い泣き

 

この会社、いいことないなぁ絶望

 

と思わずに、きっといいことがある!

 

いや、すでにいいことが起きてる!

 

節分過ぎてから大殺界も終盤に入って

働く環境は「人的(人間関係的)」には良くなっていて

増々働きやすくなってる!(と言い聞かせてます爆  笑

 

 

働きやすくても、手取りが1000円減るんよなぁ~笑い泣き

 

 

ん?ボーナスはどうだろう?

 

ボーナスで増えて年収が上がるなら良しとする?

 

 

細かい計算をしておりますが、電気代やらいろんなものの値段が上がっているので

細かな計算をして少しづつでも節約を・・・

 

 

と息子君と知恵を絞りあって

やりくりしています滝汗

 

息子君にとっては親と同居していても、やりくりのことを

一緒に考えることで将来役に立つはずだしね!

 

 

さて。

明日も元気出してがんばろ!アセアセ