紹介されてました! | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

いやいやいや(笑)

マジでタイムリー過ぎて

驚いたことがありましたアセアセ


今日、所用で

10時前頃に車を運転していたら

『錆びない鍬でありたい』

って聞こえてきてビックリ!

今朝、紹介した哲代おばあちゃんの

座右の銘です!


フジテレビの「ノンストップ」で哲代おばあちゃんの事が放送されてました


もっと

ゆっくり

見たかったー!

笑い泣き


昨日、届いた本を

寝る前にブログに綴って、

今朝読み直して

投稿したばかりだったので、

とても驚きました爆笑


もう、本は売り切れてるかも?(笑)