朝から笑ったり泣いたり忙しい(笑) | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

今日はお仕事がお休みで、朝からゆっくり過ごしています

メンタルケアのために今日は珍しくテレビを観ています(笑)

午前中は中居正広さんの番組?WBCの事をしていたので、観ていたのですが、中居さんから飛び出した発言『泥だらけのストッパー』がとても話題になっていたそうですが、中居さん、ご自身が発言したのにも関わらず『泥だらけのストッパーってどういう意味なんでしょうね』なんておっしゃってるのを聴いて大笑いしていました


午後からはTBSドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室』を観ていました

再放送です。

初めて観たのですが、凄いです💦

医療ものドラマは好きなのですが、こんなに緊迫したドラマは観ていてしんどくなってくるので、あまり観ないのですが、大好きな菜々緒さんが出演されてることもあって観ていました


大好きな菜々緒さんが人質になる第3話を観ていたらもう・・・(笑)

次が気になって仕方ないったらありゃしない(笑)

主演の鈴木亮平さん演じる喜多見ドクターもいいラブ(笑)

映画化されて4月公開だそうですね。


1人で観に行くのはしんどいと思うので、行けるかどうかわかりませんが、行けるといいなと思っています


今日は笑ったり泣いたり感動したり、メンタルケアになってるのかどうかわかりませんが笑い泣き

明日も休みなのでゆっくりしたいですアセアセ


明日はYouTube投稿日です

あさんぽではない動画を載せますので、よかったらご覧くださいウインク