WBCの準決勝を見返してたら・・・ | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

優勝した瞬間も良かったけど(笑)

準決勝のサヨナラ勝ちの方がすごくない?(笑)


不振だった村上選手が打ったサヨナラ弾は、私の中で感動もの。決勝でホームランを打つより感動してます


準決勝観れてなかったから余計におもうのかなぁ?(笑)

仕事から帰って、YouTubeでWBCの振り返りを観ています


何回観てもいいなぁ〜照れ

お気に入りのドラマを何回も見てる感じ(笑)


今回のWBCの準決勝のサヨナラ勝ちと決勝の9回は漫画のような、ドラマのようなそんな感じに思える素晴らしい試合展開だと思ってます


作ろうと思っても作れないですからね。


日頃、野球を観ないのですがホントに面白かったですウインク


しばらく、YouTubeで振り返り観て楽しめそうです(笑)