ちょっと作ってみました(笑) | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*


先日、こちらのブログに載せた写真を繋げて動画を作ってみました爆笑


アラカンの遠距離恋愛?(笑)←恋愛とかってレベルじゃないけどアセアセ


YouTuberとしての最終的な目標は研ナオコさんのYouTubeなんです爆笑

定年後にあんなふうにYouTubeできたらいいなぁと思ってるんですウインク


アレンの様子を綴りながら、気が向いたらおでかけの様子も投稿していこうと思ってます


ブログだと、スクロールしないといけないけど、YouTubeなら1クリックで最後まで見れてBGMもある(笑)

動画を作成するのはブログに投稿するより少し面倒だけど文字入力数が少なくて済むなぁ(笑)と

どっちが手軽にできるか考え中

(*≧艸≦)ぷっ!