7月9日、直感で絵を描く
絵師の☆TOMOKO☆☆さんから

上品な宇宙人、のように感じましたとメッセージが。。

追加の大事なお話は、こちら。
ーーーーーーー
今日は、少し新しいステージの
お話をします。

7月7日、図書館から
吉本ばななさんの『はーばーらいと』と言う本を借りました。中身は見ず、表紙から、まだ借りてないかも。。と判断したからです。

帰宅後、チェックすると安倍元首相と宗教のお話を元にしたフィクションで、気が進まず読みませんでした。

すると。。7月14日、トランプ元大頭領のニュースが飛び込んできました。

その前日、7月13日、ニュースで
共和党を支持する若者が集うNYの
クラブハウスの様子を見たばかりです。

全ては中立で、意味付けするのは私
ですが、本を借りた時点で

🍀真剣に読まずとも
🍀吉本ばななさんとお友達で
なくとも

もう中身と響き合うパラレルに移行していると推測してます。クラブハウスのニュースも、移行先の世界の台本に加筆修正したのかも
知れません。

今は、トランプさんが助かった
パラレルにいて安堵しました。

でも、テレビやネットの世界で見聞きする事は、異世界、違うパラレルで起こってる事だと感じます。似たお話です↓

ーーーーーーー
とにかく、本借りてきただけで
パラレル移行するステージにいる
ようです。(今回で2件目)

自分が主神公の人生と言うのは
思っていた以上に
凄い事なのですね。。。