昨日、絵師の☆TOMOKO☆☆さんから、7月9日に届いた絵のメッセージ、

上品な宇宙人

と書きましたが、他にも
メロンのメッセージ頂きました。

成長しては枯れ 成長しては枯れ

を繰り返し、網目の模様が出来る
そうです。成長しては止まり
ではないところが深いです🍈🍈🍈
ーーーーーーー
そして、この宇宙人の絵が届く
前から、不思議な事が。。

7月7日2024年に
シーンシーンと聴こえて
きた。


ーーーーーーー
7月8日2024年
FBに上がってきた過去記事



ーーーーーーー
7月9日2024年


ーーーーーーー
私の日常は、こんな感じです。

意図や感情(vibration)で
パラレル移行すると言いますが

シーンシーンの音が耳の奥でした時、何も意図してないし、
感情も動いてません。

その翌日、Facebookに、どの過去記事が上がってくるかも知りません。

上がってきた過去記事見ない可能性=パラレルもあるのに

この出来事においての私=エゴの
意図って?
ーーーーーーー
こんな感じで、不思議な事が
毎日目白押しです🍈