お洗濯三昧の3連休初日とスニーカー | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

3連休初日。

 

今日は雨が降らないので、午前中から4連続でお洗濯をしました🧺

 

1回目:通常の衣類(主には夫の服やインナー類)

2回目:タオル類

3回目:靴下・ストッキング類

4回目:バスマット

 

最近まで使用していた綿毛布も洗いたかったけど

明日も明後日も雨が降るので来週末まで難しそう汗

 

洗濯機は乾燥機付きだけど、時間が掛かるし

晴れた時に外に干す方がやっぱり好きなので晴れ

 

 

さて、新しい職場に入社して2ヵ月半が過ぎました。

通勤、人、環境・・・様々な事に大分慣れ、馴染んできましたニコニコ

 

転職して本当に良かったなぁと、今も毎日のように感じています黄色い花

 

退社後

 

充足感を感じながら

暗い空にキラキラと輝くビルを見ながら駅まで歩く・・・夜の街

 

あの時間・あの雰囲気がすごく好きで、幸せな気分になります照れ

 

 

 

5月に買ったルコックのホワイトスニーカーが大活躍中の今日この頃。

夏のコーデによく合うのよね〜

 

 

 

合皮なので履き心地は硬めだけど、汚れがつきにくい・落としやすいし

デザインも好みなので、追加でネイビーを買いました。

晴雨兼用なので梅雨の時期にも良きウインク

 

 

 

通勤には、ほぼ毎日スニーカーを履いています👟

 

通勤時も普段も、ロングフレアスカートやワンピース等の

上品系コーデにスニーカーを合わせるのがお気に入り。

 

職場の若い女子達も、スニーカーの子が殆どですね。

 

私の若い頃はピンヒールが流行ったりもしましたが

(ヒール大好きだったので、外反母趾になりましたあせる

 

今はスニーカーが大好き。歩くのが楽しくなりますし音譜

 

 

6月に草津で2足買ったので、この数ヵ月で4足も買っていますね。

 

 

 

 

SPINGLEのカンガルーレザーのスニーカーはとても気に入ったので

今後も買い足していくつもり。

 

草津でも試着したこの定番タイプが凄く楽だったので、次買うならこれかな。

 

 

 
 

このダークグレーはパッと見地味だけど

ホワイト・ベージュ系のコーデに合わせやすそうでしたウインク