気になる威圧感・・・/白いスニーカー/お勧め映画 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメ、ワインが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今日は、この記事で書いたA社の最終面接に行ってきました。

 

B社は昨日回答があり、一次面接落ちでした。

落ちるのは良いけど、1ヵ月も待たせないで欲しいわ。。

 

 

 

懸念していた通り、A社の社長は少々威圧的なタイプでして。

怒ってなくても怖かったけど、怒ったら凄く怖そう・・・あせる笑い泣き

 

コンプラに厳しい大企業なので

酷いパワハラは無いと思う(多分?)。

 

また、会社としてはとても良い会社でそれは大きな魅力キラキラ

 

定年までずっとその方のひしょを務める訳では無さそうだし

長期的に考えると有りかも?と思ったり。

まぁ、もしオファーを頂けたら考えましょう。。

 

 

帰り途中、ABCマートに立ち寄り

白いスニーカーを買いました。夏物の服に合わせます音譜

 

 

 

店員さんにお勧めされた

スニーカー専用のシャンプースティックも一緒に購入したよ。

 

 

 

夫は今日は飲み会。

酔っぱらって帰って来るのはちょっと嫌ですが

 

ひとりで好きに過ごせる夜の時間は貴重なので、嬉しくもある妻。。

ご飯も適当で良いしね。

 

アマプラで映画を見ながら、好きなものを食べて

ワインを飲みます赤ワイン

 

アマプラのウォッチリストには沢山の作品を登録しており

仕事を辞めてから、少しずつ見ています。

 

ちょっと前に見た映画、お勧めの2作品をご紹介しますね。

 

 

「アップグレード:どん底女子の幸せ探し」

”プラダを着た悪魔”が好きな方なら楽しめると思います。元気が出る作品キラキラ

主人公の子、大胆だし凄い行動力なの!

人生って、チャンスが訪れた時にそれを掴む勇気があるか無いかが運命の分かれ道だし

道を切り開くのはいつだって自分次第よね。