サイフォン式珈琲が楽しめる「喫茶去」 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

草津旅行続き。今回でラストです

 

 

 

宿泊した奈良屋に戻り、「喫茶去(きっさこ)へ。

 

 

 

サイフォンで淹れる珈琲が飲みたくてコーヒー

 

 

 

う~ん とっても美味しいラブラブ  ガトーショコラは普通かな

 

 

夜はバーになり、奈良屋の宿泊者のみ利用可能です。

 

 

帰りは軽井沢経由で帰りました。

 

ハルニレテラスに立ち寄り

 

 

お気に入りのCERCLEで夕食用のデリとローストビーフを調達。

過去の軽井沢記事にも書いていますが、今回で3回目の利用です。

 

 

イル・ソーニョさんも良さ気ですね。今度入ってみよう~

 

 

 

ハルニレテラスでは一目惚れした木の雑貨を買ったのですが

それはまた別記事にてご紹介したいと思いますニコニコ

 

さて

これにて草津旅行の記事はお終い温泉
 

就職が決まって急遽決めた旅行でしたが

草津に来て良かった〜音譜


奈良屋柔らかく滑らかなお湯には本当に感動しました。
宿泊以外でも利用できるので、また是非体験したいところ。。

違う源泉のお湯にも興味があるので
次回は違う旅館に泊まるのも良いなぁと思っていますウインク