近所でお花見 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

少し前にリビングのテーブルを買い替えたので

古いテーブルと脚を粗大ごみに出す必要があり、今日はその回収日でした。

 

回収を依頼するよりもセンターに持ち込む方が

処理券の金額が安く済むので(半額程度になります)

車で回収センターへ行き、処分してきました。スッキリ~キラキラ

 

 

その後は桜を見に2人でお散歩。

 

自宅近くでも充分に綺麗な桜を見られるけれど

 

 

少し足を伸ばして公園まで。。

 

 

 

公園は、元気に遊ぶ子供たちや

ピクニックを楽しむ人たちでいっぱい。

 

桜は見事な満開です桜

 

 

青空に映える~

 

 

 

 

 

 

お花見を楽しんだ後はチョコケーキを買って自宅で休憩。

 

 

3時間半近く歩きっ放しだったので、ふくらはぎがパンパンあせる

足が強い夫は全然大丈夫らしく、体力の差を感じます。

 

 

さてさて 明日は1社 WEB面談を控えております。

後日SPIのテストもあり、先週慌てて対策本を購入しました汗

 

私は完全に文系で非言語の分野は苦手で全く自信が有りませんが

やれるだけの事はやろうと思います。