疲れ気味な週末 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

ただいま、絶賛引き継ぎ中のわたくし。

 

引き継ぎって、結構エネルギーを使うもので・・・あせる

 

頭もそうだけど

 

説明にほぼ一日中喋っているので、口元が疲れる・・・笑

普段使っていない筋肉を使っている事がわかります。

 

合間に転職活動もしていて、今週は1社 一次面接(WEB面談)をしました。

無事通過し、来週(明日以降)に二次面接の予定。

二次面接もWEB面談で、通過したら三次面接です。

なんとなくだけど、この会社にご縁があるような気がしています。

 

引き継ぎと転職活動でエネルギーを消耗しているのか

昨日は体がとてもだる重く、疲労を感じました。

 

今日は少しマシですが、夕飯前にうたた寝をしてしまい

気付いたら20時!

(まぁ、我が家は平日も週末も夕食は遅めなのですが。。)

 

デパートやスーパーに出掛ける気力も無く

たんぱく質はUber Eatsで調達。

 

先月もオーダーした、いきなり!ステーキの赤身肉を300g注文しました。

岩塩でいただくのがお気に入り。

 

 

副菜は小松菜・人参・プチトマトのソテーと

(バターで炒めて味付けは塩麴のみ。美味しいですよ)

 

炭水化物は冷凍していたパスタと(キャベツと桜海老のペペロンチーノ)

昨日夫が買ってきてくれた武蔵小杉のパン屋さんのチャバタ。

 

ワインは軽めにピノノワール赤ワイン

 

満足なディナーとなりました。

 

明日の就業後はBOSS+女性2名と共に、会食の予定。
ワインが好きな私の為に、BOSSが素敵なお店を選んで下さいましたシャンパン
 

これまでの8年数ヵ月の間、BOSSとも色々な事がありましたが

BOSSから学んだ事も沢山あるし

 

感謝している気持ちもあるので

明日はそれを伝えられたらと思っていますニコニコ