面接を終え | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今日はやや久しぶりに面接を受けました。


面接帰りはいつもカフェに入りたくなる。。



数年振りに喫茶室ルノワールに入ってみたら

隣の男性はオンライン会議中だし

店内は意外とざわざわしていて

1人客が多いビジネス街のスタバの方が静かですね。


でも、新聞が置いてあったり緑茶のサービスがあったりと 

ゆっくり過ごして下さいね〜というスタイルが心地良いです。


個室形態のビジネスブースはほぼ埋まっている模様。

人気ですねニコニコ


2杯目以降は300円でいただけるので、ブレンドをお代わりしましたコーヒー




さて、面接の手応えはというと、、

私のハートは伝わったとは思いますが 笑

他の候補者の方もいますし、こればかりは分かりません。


志望度は高いので次に進めたら嬉しいですが

ご縁が無かったとしても、また次のチャンスを待ちましょうウインク