3連休/ふるさと納税を通じて災害支援寄付 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今週はお正月明けの1/4, 1/5の2日間しか働いていませんが

年始はやはり忙しく(主には年賀状関係あせる

4日は22:00退社、昨日5日はお昼休憩無しの20:00退社と少々疲れました。

 

でも、今日から3連休なので嬉しいです。

3日間のうち今日が一番暖かいので、初詣に行く予定。

 

 

能登半島地震 災害支援・寄付について

 

ふるさと納税で返礼品の希望無しを選択すると

寄付金の全額が自治体に届けられる(代行業者が手数料を取らない・中抜きが無い)ので
 

私はふるさと納税を通じて4つの自治体に支援する事にしました。

このサイトを見ているだけで、色々な思いが込み上げてきます。。

 

 

 

楽天のふるさと納税でも出来ますよ

 

 

 

 

義援金を直接振り込みたい方はこちらからどうぞ(石川県の公式サイトです)

 

 

 

石川にも富山にも思い入れがあるので

微力でも力になれたらと思っています。