幻想的♡美しい朝焼けに感動・・・ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

稲取旅行の続きです。

 

 

 

2日目の朝、日の出の時刻の5分前に起きて窓の外を見てみると

 

そこには、信じられない程美しい


薄紫(ピンク)色の空と海が目の前に広がっていました。

 

 

 

カメラを左から右へぐるっと回してみると、空の色が全然違うんですよ~。


とても幻想的なグラデーションで美し過ぎて感動。。おねがい 

今日はこの動画だけで良いので、是非見てみてー!笑


 

 

そしていよいよ

 

 

お日様がお顔を見せ始めました。

拡大してみてねサーチ

 

 

 

ずっと「すごーい・・・!!(涙)」ばかり言っていた気がする。笑

 

 

 

どんどん空の色が変わっていきます

 

 

 

 

 

 

 

朝焼けを見たのは、リッツ日光以来かな?

 

 

 

こんなに美しい自然を、朝焼けを見る事が出来て

あぁ、生きてて良かった~って思いました

大袈裟?笑 


でも、こういう美しい景色を見て感動出来るのは

健康で、生きているからこそだし


これからも生きるぞー!みたいな

生きるパワーをもらった感じニコニコ


 

この後は二度寝してまた起きて

レストランで海を見ながら朝食をいただき

 

チェックアウトの12時を待たずして、お宿を出る事に。

 

もう少しゆっくりしても良かったのですが


実はお天気が良過ぎて

お日様が眩しい&お部屋がとても暑くて・・・笑あせる

 

前日までは曇りの予報だったのに、見事に晴れましたわ。

 

 

 

 

稲取の海、ありがとう。

最高でしたウインク