旅行から帰ってきました | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

2泊3日の新潟旅行から、昨日東京に帰ってきました。

 

今回行先を新潟にした理由は・・・

季節柄 雨の場所が多い中、新潟は曇りor晴れの予報だった事(3日目は雨でしたが)

 

新潟は母の出身地で、且つ母と父が出会った場所であり

一度ゆっくり訪れたいと思っていた事  等です。

 

1日目に母とLINEのやり取りをしていたら

母は7月に飛鳥Ⅱのクルーズ旅行に行くらしい。

 

母は暑さに弱いのであまり乗り気では無いのだけど

父が連れて行きたいみたい船

 

クルーズかぁ・・・ 私は飛行機や船があまり得意では無いのですが

人生に一度くらい、経験してみるのも良いかもしれませんねニコニコ

 

 

今日の午前はお休みを取っているのでお洗濯をし(雨なのが残念・・・)

午後はテレワーク、明日は出社の予定です。

 

今回の旅は、BOSSが海外出張中だった事もあり

あまり仕事の事は思い出さずに過ごせたかな?

メールチェックも1日に2度程度しかしませんでした。

 

現実の世界に戻るのはちょっと憂鬱ですが

次の旅行を励みにして、がんばりますウインク