⑪【金沢】能登牛の赤身丼と、夕焼け | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

金沢駅に到着。

 

小松空港へ向かうリムジンバスの発車時間まで

時間の余裕があったので、金沢駅で遅めのランチをいただきます。

 

目星を付けていたのは「金沢肉食堂」

 

金沢に到着した10/16(日)はとても並んでいましたが

10/18(火)はお客さんが全然いません。

 

平日と休日で、こんなにも違うものなのねぇ・・・あんぐり

 

 

どれもおいしそう・・・♡

 

 

「能登牛の赤身丼」をオーダーしました。

 

あぁ 見るからに美味しそう・・・♡

 

 

この美味しそうな感じ、伝わるかしら?

 

 

 

食べてみると、期待を裏切らない美味しさ照れ

 

「うん・・・この価格でこのクオリティは凄いね。

 これは並ぶね。」

 

2人とも、無言で食べ進めていました。笑

 

もう、この金沢旅で

一番美味しかったかも・・・(←結局「肉」なんかいっ! 笑)

 

って、まぁそれは冗談ですけど

 

それ位 最高の食べ納めになりました。

お肉を食べていなかったから、余計に美味しく感じたのかも?

またいつか食べたいなぁニコニコ

 

時間になったので、リムジンバスに乗り小松空港へ。

 

出発です!飛行機

 

 

石川でお世話になった皆さん・・・ありがとうございましたビックリマーク

素敵な思い出が、たくさん出来たよ。


また来るね。。。 バイバイ!バイバイ

 

 

飛行機は苦手だけど、こんな光景を見ると

 

 

嘘みたいだなぁ・・・と思う

 

 

飛行機に乗らないと

こんなに近くで雲を見ることは出来ないものね

 

 

どんどん遠ざかり、高くなる

 

 

 

夕焼けがとても美しくて

 

 

空の色がどんどん濃くなってきて

 

 

飽きずに眺めていました