やっぱり凄いキューピー/運動不足 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

6月になりました。

 

2022年ももう半年近く過ぎてしまったなんて

時の流れというのは本当に早いものです。

 

快晴の今日はお洗濯を3回しました晴れ

最近雨が多いので良かったわ。

 

今週は生理だった事もあり、1週間とにかく身体が怠く(膝下もだる重い・・・)
たっぷりと寝た今日も調子は変わらず。

のろのろとした動きで家事をこなすも、どうにもしんどくて絶望

久し振りにQ&P GOLD@を1錠飲んでみました。

 

するとどうでしょう・・・

 

体が段々と熱くなり、軽くなっていくのをはっきりと感じ・・・

今、大分元気な状態になりましたアップ

 

久々に体に入れてみたけど、やっぱりQ&P 凄いかも・・・ビックリマーク

初めて飲んだ時もその即効性にびっくりしたものです↓

 

 

 

先ほどまで母と電話で話していました。

GWに帰省した時以来のお喋り。父はジムにお出掛け中。ダンベル

 

父と母は1日おきにジムに通い続けていて

私や夫よりずっと運動しています。

 

年齢的にも体力が落ちているし、運動不足は良くないですよね。

ずっと、気にはなっている・・・汗

母にも運動を勧められました。

 

で、電話の後

 

長らく使っていなかったエアロライフサイドステッパーを引っ張り出し

軽く運動してみました。

 

割と評判良いのよね

 

うん。これは膝下の筋力アップに良いかも音譜 ヒップにも効果あるかな?

短時間でも、毎日続けてみましょう~。

 

 

我が家の近所、ジムが沢山有り(知っているだけで5つ。多分もう少しありそう)

ランニングに最適な緑溢れる公園もあり

実は運動出来る環境が整っていたりします。

 

ジムに通うとしても平日はほぼ無理なので

週1~2日程の利用になりそうですが

始めると結構楽しいものですし、ちょっと調べてみようかなと思いますニコニコ