2021年振り返り ~プライベート編~ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

2021年振り返り プライベート編です。

 

早いもので、結婚生活は3年目に突入しました。
夫との生活は特に変わりなく、平穏な日々。
相変わらず、ワインばっかり飲んでいる2人です。笑 赤ワイン
 

仕事編で書いたように、前半はハードワークにより常に体調が悪かったので

それがとにかく辛かったあせる

 

平日以上に辛かったのが、週末。

土日のどちらかは、平日に処理しきれない仕事をしていました。

数ヶ月分の疲労が蓄積している体に

1週間分の疲労が更に蓄積して、ただただしんどい汗

でも、家事も1週間分溜まっていて泣き笑い

 

夫は家事に協力的な方だけど、そんなに得意なタイプでは無いし

やっぱり主婦には休み無し・・・なので

地味に家事も辛かったです汗汗

 

でも、そんな状態の中

夫の愛情、やさしさに本当に救われました。

 

私が、だるい、重い、痛い・・・と床の上で呻いていると

マッサージをしてくれたり

 

私が出掛ける時は車を出そうとしてくれたり

迎えに行こうかと気に掛けてくれたり

 

しんどくて食事を作れなくても文句の一つも言わず

ウーバーにする?デパ地下に行く?と言ってくれたり。

 

思い遣りのある優しい夫で、本当に感謝しています。ニコニコ



さて、2020年はGo to travelの恩恵にあずかり

都内でホテルステイを満喫しましたが

(ザ・プリンスパークタワー、パークハイアット、アンダーズ、リッツカールトン)

 

 

 

今年は、近場ですが旅行に行けたのが嬉しかったです。

 

2月は新婚旅行&英気を養いに伊豆高原へ波

 

 

 

 

7月はフォトウェディングの下見を兼ねて那須高原へ

 

 

 

9月にはフォトウェディング本番の為、再び那須へ温泉

 

 

 

やっぱり旅って良いなぁ~黄色い花 とつくづく思い

 

夏頃から、旅ブロガーの皆様のブログをどんどんフォローさせて頂くようになりました。


知らない土地の事を知るのは面白いし、

読んでいるだけでも旅気分を少し味わえて楽しいです照れ

 

夫のマイルがかなり貯まっているそうで

2022年は少し遠出して

沖縄あたりに行けたら良いなぁなんて思っています飛行機


さて、先程までデパートに食材の買い出しに行っていましたが

もの凄い活気と熱気でしたビックリマーク


おせちっぽいものや日本酒に合いそうなものを色々と買いました。

本マグロのお刺身を3割引で買えて満足!爆笑



それでは皆さま、、


今年1年ありがとうこざいました。


良いお年をお迎えくださいニコニコ