ウェディングのフォトアルバムが届いた! | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

待ちに待った、フォトウェディングのアルバムが届きました音譜


こちらは表表紙

 

プレビューで確認はしていましたが、やっぱり届くまでは分からないので

良い感じに仕上がっていて安心しました。

 

フォトアルバム作成会社は沢山ありますが

私達が注文したのはフジフォトアルバム。

 

色の再現性が高い銀塩プリントを使用しているのと

合紙綴じなので180度フルフラットにページが開くのがポイントひらめき電球

 

 

ご参考までに価格は・・・

 

私達が注文したのはA4横タイプ、ページ数は12ページで

オプションの箱(1,100円)を含めて、1冊7,580円(税抜) です。

自分達と、家族への配布用に数冊注文しました。

 

式場の会社にアルバム作成を頼むと

1冊数万円は当たり前に掛かりますしあせる

 

私達は挙式を上げた訳では無く

写真の枚数も少ないので自主製作で充分です。

 

想像以上に高級感もあり、とても満足していますニコニコ

 

あと、個人的には

どの写真を使用し、どのようなレイアウトにするかを

自分で決められるのも良かったなウインク

 

 

母にも早く見せてあげたいです。