SHIBUYA SKY☆ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日、Bunkamura ザ・ミュージアムへ絵画を見に出掛けたのですが

その前に渋谷スクランブルスクエアの展望施設、「SHIBUYA SKY」に立ち寄りました。

 

まずは、14階からスタート。チケットは窓口で買う事も出来ますが(1枚2,000円)

私達は事前にWEBチケット(1枚1,800円)を購入していたのでスムーズに入れました。

SHIBUYA SKYの人気はもう過ぎたのでしょうか。。? ご覧の通り、土曜日でも行列無し。

因みにWEBチケットは当日でも(何ならその場でも)購入可なのでWEBチケットがお得です。

 

 

エスカレーターに乗り、エレベーターで一気に46階へ。

スマホ以外は持ち込み禁止の為、スマホ以外の荷物をロッカーに入れます。

 

とりあえず撮影スポットっぽいので記念にパチリ。

 

更にエスカレーターを上がり、いよいよ屋上エリアへ。

快晴だったので、見晴らしも良く気持ちが良いです音譜

 

 

慣れない自撮りでも撮ってみました。

 

屋上を歩く人の姿が見える縦に伸びる建物は宮下パークだそうです。

 

スクランブル交差点を見下ろす・・・

ズームして撮ってみると・・・ おぉ~ 人がいっぱいビックリマーク

 

屋上の角に位置する「SKY EDGE」での撮影は、並んで順番を待ちます。

 

なんか変なポーズになってしまったわたくし・・・笑あせる

 

ヘリポートエリアでは、寝転がったり座ったり

みんな思い思いに過ごしていました。

 

他にも、ハンモックエリアやソファスペース、ルーフトップバーがあったりと

SHIBUYA SKYでは様々な楽しみ方が出来ます。

 

昼間も素晴らしい景色が堪能できましたが

夜は夜で凄そうだな~と思いました星空

 

暖かい季節になったら、お酒を飲みながら

夕焼けから夜に変わっていく景色を楽しむのも良いですね照れ

 

最後に、こちらの動画が

とても綺麗に撮影されているのでご紹介します↓