夫、カモフラージュする。 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメ、ワインが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

先日の記事の続き。

 

駐車場から自宅へ歩いている時

 

夫 「あ・・・セブンで受け取る荷物があったんだ」

 

私 「じゃぁ、私は先に戻ってるね~」

 

と、一旦別れたのですが

 

自宅に着いて

 

「・・・あー!! 今日もストッキングを買い忘れてしまった~!」  と思い出した私。

 

最近ストッキングを断捨離していたのですが

翌日(月曜)に履いていくストッキングの在庫がもう無かったのです。

 

言い訳になりますが、平日は毎日残業していたので帰宅する頃にはドラックストアが開いていなかったり

それ以前に疲れていて寄る事も忘れていたりでして汗

 

 

そうだ、夫にセブンでついでに買ってきて貰おう!と思い

すぐさま夫に電話。

 

「あのね、セブンでついでにストッキングを買ってくれる?」

 

「ス、ストッキングですか・・・?」

 

「うん、今日買おうと思ってたのに、忘れちゃって・・・」

 

「ええと、どこのメーカーが良いとかある?」

 

「何でも良いです。 あ、色は薄めのが良いかな。ヌーディとかナチュラルとか・・・」

 

「分かった~」

 

 

後に帰宅した夫。

 

リクエスト通り、ストッキングを買ってきてくれましたビックリマーク

 

 

 

そして何故か

ストッキングの他に買ってきたものが・・・

 

シュークリーム !? (←我が家はスイーツは滅多に買わないのです。)

 

しかも何だかとってもガーリーな色合いのシュークリーム・・・

(画像だと薄紫色に見えますが、実際は濃いピンク色のパッケージです)

 

 

 

夫曰く

 

「ストッキングだけだと、怪しいおじさんみたいだから・・・」 と。

 

 

どうやら

 

 

( いやね? ストッキングはあくまでも女性(妻)から頼まれて購入するんですよ。

 あっ・・・ほら! シュークリームもあるでしょう?

 妻が食べたいというもんでね。 いや~ 参っちゃいますよね~。)

 

 

・・・・・・的な?

 

 

夫なりの演出、カモフラージュ だったようです。

 

 

ぷぷぷっゲラゲラ

 

結婚指輪してるし、大丈夫じゃない?と思うのですが

夫には少々ハードルが高かったようです。

(・・・世の旦那様方、そうなのでしょうか?)

 

私は疲れていたのもあり余裕が無く

夫の立場を想像してあげる事が出来ず、申し訳なかったです。

 

夫よ、羞恥プレイ をさせてしまい、ごめんなさい。。

 

カモフラージュしてまで

妻のリクエストに応えようとしてくれた夫の行動が

 

面白くて可愛いなぁ~と思った出来事でした。照れ