シモンズでマットレスを購入! | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日、有楽町にあるシモンズ東京に訪れ、マットレスを購入しました羊

 

 

名前を伝えると、夫が予約時にメールのやり取りをしていた方が

迎えてくれたのですが、お顔を見て、あビックリマークと気付いた私・・

 

3月にアルマーニでランチをした日に
 

 

交通会館で開催されていたシモンズのフェアに訪れたのですが

その時に接客して下さった方と同じ男性だったのです。

お年はアラサー位の、感じの良い素敵な男性。

 

もう、これはご縁だわ~と。

 

本当は、シモンズのマットレスを扱っている他店の方がお安ければ

他店で買う事も考えていたのですが

 

もうこの時点で

今日は多分こちらで買う事になるだろう・・・と思いました。笑

やっぱり、こういう「ご縁」の力って大きいものです。

 

シモンズのマットレスと一口に言っても様々なタイプがあり、お値段も色々ですが

何度も横になり、私達が選んだのは

シモンズが“永遠のスタンダード”と謳う「ゴールデンバリュー」に「ピロートップ」が付いたもの。
 

 

ピロートップが付くと+7万という事で(実際には+5万でした)

お値段、跳ね上がるな~とは思ったのですが

 

実際に寝てみるとこのピロートップがとても気持ち良くて

この組み合わせが一番良いねと、夫婦共々気に入ってしまいました。

 

シモンズのマットレスを採用しているザ・プリンスパークタワーや

リッツカールトンも(アンダーズもかな?)

ピロートップタイプで、本当に寝心地が良くて・・・

あの時から、シモンズのマットレスで眠りたいなぁと思っていたのですニコニコ

 

人気のあるマットレスは、シモンズの他にサータ、シーリーなどが有名ですが

シモンズで満足のいくマットレスに出会えて良かったです。

 

お会計は夫のダイナースクラブ会員の特典で20% OFFとなり

とてもお得に買えましたキラキラ

更に、会員特典でマットレスが届く際にピローも2つ頂けるそうです。

 

 

さて、今回はマットレスだけでなく

ベッドフレームも新調する予定なのですが

 

シモンズのフレームは少々高く(お手頃なラインでも15万位)

私達としては、フレームはマットレス程コストを掛けたくないので(10万以内に収めたい・・・)

 

今日はこれから大塚家具に出掛け、色々見てきます車

 

フランスベッドがお手頃なので、その辺りを狙っていますウインク