ロンシャン Le Pliage CLUB × エッフェル塔 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

GW3日目の今日は、ロドラント ミノルナキジンさんで軽めのフレンチを頂き、銀ブラ。

 

 

 

全く予定には無かったのですが、ふらっと立ち寄ったロンシャンで

限定品のLe Pliage CLUB × エッフェル塔のバッグを購入しました。

とっても可愛いです照れ

 


春・夏の洋服に合わせやすい色なので、これから大活躍してくれそう音譜

 

ロンシャンのル プリアージュを使い始めて

実はまだ半年未満の私ですが、今回で既に3つ目の購入です。

軽いし気楽に使えるし、通勤用には本当にピッタリ。

皆が使う理由が分かります。

 

服に合わせて色々な色が欲しくなりますし、

多分今後も買い足していくと思います。

 

ところで、初ロンシャンを購入した際に店員さんが

仕切り・中身の整理用には無印のバッグインバッグが良いですよ~と勧めて下さり

 

実際にそれを使っていますが、本当に便利ですよ。

色はグレーの方が見やすくてお勧めですひらめき電球

 

 

 

テーブルは栄養(オイル)が入って、より美しくなりました。

愛おしいです。