⑦【伊豆高原】川奈ホテルのサンパーラー☆ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

お腹がペコペコの私達。。

 

ステンドグラス美術館を後にし、近くにある川奈ホテルに伺いました。

 

目的はカフェラウンジ「サンパーラー」 

 

もうね 何? このステキ過ぎる空間・・・爆  笑 感激ラブラブ

 

生憎満席との事で、ロビーで待たせて頂く事に。 

 

クラシックホテルって良いものですねぇ~キラキラすっかり心掴まれ、宿泊したくなってしまいました。

 

しばらくすると席に通され

 

 

夫のセレクト、アップルパイと

 

アフタヌーンティーセット。

丁寧に作られていて、くどさも無く、品が良い味で美味しかったです。

ちなみに2段目左側にあるフルーツケーキは川奈ホテルの特製で、人気&有名だそうです。

 

 

 

夕食前位の時間だったからでしょうか、貸し切り状態でした。

とにかく居心地が良くて あ~ もっとこの場所にいたい! 東京へ帰りたくない。。。という気分に。

 

まぁそうは言っても帰らねばいけませんので

こちらで職場用のお土産を買い、お手洗いを借り、ホテルを後にしました。

 

こちらのホテルはクラシックホテルなので建物自体は勿論古いですが

一目で気付いたのは、どこもかしこも 掃除が行き届いている事。

清潔な空間ってやっぱり良い“気”が流れている気がします。

 

そうそう、ラウンジではね

スタッフの方が、椅子と椅子の間をメジャーで測って等間隔に揃えていました。

ここまで徹底的に、細部まで手を抜かないホテルって

なかなか無いのではないでしょうか? 驚きと共に、感心しました。

 

川奈ホテルで過ごしたのは短い時間でしたが、その短い時間の中でも

従業員の方々が、プライドと誇りを持ってこのホテルを支え、尽くしている事、

そしてお客様へのホスピタリティに溢れている事が伝わりました。

 

いつかこちらに宿泊したいなと思います。

 

 

川奈ホテルを後にし、東京へ帰ります車

 

道も暗くなり、ひやひやしながらも眠気が。。

夫に悪いので頑張って起きていましたが、途中ウトウトしてしまいました汗

 

3日間車を運転してくれた夫、お疲れ様&ありがとう音譜

 

 

2泊3日の近場旅行ですが、とても充実していて楽しかったです。

旅は、良いものですね~黄色い花

 

まだ未定ですが、今から次の旅行も楽しみです。ニコニコ