近況 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

仕事が忙しく、ブログ更新が全く出来ておりませんあせる 
(ブログ移転作業も途中のままです。。)

旅行は本当に楽しかったので、忘れないように
落ち着いたら記事にしたいですニコニコ

このペースだと、今月の残業代は10万超えになりそう汗チーン

でも、残業代が少なくても早目に帰って自炊出来る生活の方が私は良いです。

このご時世、仕事が忙しいのは有難い事なのかもしれませんが
若い時とは違い、体力・気力も落ちている40代・・・

もう疲れたなぁ、、やっぱり転職かなぁ、と考えてしまう今日この頃です。


月末は高級焼肉を予約しているので
今はそれがかなり励みです。笑