大活躍中⭐︎ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

電気圧力鍋が、日々大活躍中。

我が家では「あっちゃん」と名付けて可愛がっております。笑

 

昨日はふろふき大根、一昨日は

鶏ももと玉ねぎ丸ごとを、白だしで圧力調理。

(↑山本ゆりさんのバズり中の炊飯器レシピです)

 

あっちゃんにお任せしている間に

他のお料理を作れるというのが、もう本当に助かります。買って良かった~音譜

 

こちらはとーっても美味しかった、砂肝とごぼうのバルサミコ煮。

 

 

砂肝もごぼうも柔らか~い! お店で出せるレベルの美味しさでした 笑。 

 

 

さて、これからデパートへ出掛けてきます。音譜