大満足のランチ@びいどろ 銀座 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

祝日の今日は、1979年創業、老舗スペイン料理屋 びいどろ 銀座店

ランチを頂いてきましたビックリマーク

 

びいどろのパエリアと言えば・・・

 

国内外の数々のコンクールで受賞している事で有名キラキラ

一度食べてみたかったんですよね~照れ

 

昼間に飲むビールって格別に美味しい☆


ハモンセラーノのミックスサラダ


シャンピニオンのセゴビア風  うーん、美味しい・・・♡ 

余ったオイルソースをパンに付けて頂き、ビールを飲むと・・・ もう止まりません。笑 

 

カジキマグロの網焼き、オリーブ白醤油のソース


5種類から選べるパエリアは、定番の魚介のパエリアにしました。

 

魚介の旨味が染みていて、とても美味しいです♪


自家製ケーキ2種と季節のアイス こちらも美味!

 

一皿 一皿 丁寧に作られており、お味も美味しく

これで2,500円は凄いなぁ、と感心しましたキラキラ

 

接客も丁寧で感じ良く、居心地が良かったです。

また是非訪れたいですウインク

 

こちらのコースが気になります。 絶対美味しいよぉ・・・