ひさしぶりのピアノ☆ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今日はお天気が良かったので近所をお散歩したかったのですが

風が強くて外に出る気にならず、ピアノを弾いていました。

2019年1月に買ったピアノです。(ピアノのある生活♪

 

今の家では、寝室に置いています。

 

 

ドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」を

今日から練習し始めました。

 

とても美しい曲です。

 

 

 

鍵盤の振動がやや気になるので

電子ピアノ用のマットを買いました。火曜日に届きます☆

 

 

 

夫も別の部屋で、ずっと趣味のことをしていました。

 

私達は普段から、お互いあまり干渉せず

私は主にリビング、夫は別室で、それぞれ好きな事をやっています。

思えば私の両親もそんな感じ。

 

加えて2人ともインドア派なので

Stay Home が全く苦ではないタイプなのですが

 

休日は絶対に外出したいアクティブな方や

アウトドア大好き!なタイプだと、この状況はストレスかもしれませんね・・・汗

 

 

さて、今週の夫は毎日テレワーク・・・

ナント、木曜日まで毎日一緒ですビックリマーク

 

鬱陶しくは無いけれど

一人になりたくはなるかもしれない・・・(笑)真顔

 

お昼休みの時間になったら近所をお散歩して

リフレッシュしようと思います音譜