テレワークな日々 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

本日もテレワークでした。

 

夫は昨日も今日もほぼ1日WEB会議でしたが、来週からは出社するそうです。

会社からの提案で車通勤する事になったので

その点は安心でもあり、心配でもあり・・・汗

 

まぁ、電車も最近はガラガラですけどね。

 

私が利用する路線はもともと混雑しないのですが

ここ数週間は特に、乗り換え前も乗り換え後もとても空いていて、必ず座れます。

なので、電車での感染の不安はほとんど感じません。

 

換気の為窓は空けっ放し、

2、3数分おきに電車が停車するのでその都度ドアが空き

乗車している人みんなマスクをしていて、喋らないですしね。

 

私は来週も週3テレワーク、週2出社 の予定。

これ位のバランスが丁度良いなぁウインク

 

 

さて、今日の夕食は中華丼を作りました。

うずらの水煮がずっと残っていて、やっと使えました。

 

 

中華丼は外で食べると味が濃かったりしますが

自分で作ると好みの味に出来て良いですね。

 

夫も「いいねぇ音譜」 「おいしい」と喜んでくれました。