I feel pretty !! | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

Amazon prime videoで鑑賞。

 

 

自分の容姿にコンプレックスがあり、仕事も恋も積極的になれないレネー(エイミー・シューマー)。

ある日、自分を変えようと通いはじめたジムでハプニングに見舞われ、頭を打って気を失ってしまう。

そして目覚めると、絶世の美女に変身していたのだ(とただの勘違い)!

見た目はそのまま、超絶ポジティブな性格に生まれ変わったことでレネーは自信に満ち溢れ、

仕事も恋愛もすべてが絶好調になるが…!?

 

 

 

 

自分の価値は、自分が決める。

 

自分に自信を持つこと、ポジティブな思考でいることって本当に大切。

 

そういう人はそれだけで魅力的だし

周りの人をHappyにする力があるんだよねキラキラ

 

元気と勇気をもらえる作品でした黄色い花