②Birthday dinner @BEIGE ALAIN DUCASSE TOKYO | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

続き、、というかおまけ。

 

 

私達が通されたのは横並びのソファ席だったのですが、とてもリラックス出来ました。

 

全体的に、人目が気にならないよう配慮されている作りになっている印象を受けました。

 

 

ソファ席からはこのように見えます。 ブルガリのレストランにも一度行ってみたい♪

 

 

各テーブルにセットされているカエルさん。何と、ダイヤモンドを抱えています。

 

スタッフの方が3体揃えて下さいました。 ちなみに1体20万円するそうです(!)

 

何故カエルさんかと言うと、幸運を運んでくれるとされるカエルを

シャネルが愛していたからだそうですニコニコ

 

 

退店時、アラン・デュカスのチョコレートを2箱頂きました。

 

 

ここにもカメリアが・・・♡

 

ひっくり返してみると、ドライフルーツやピスタチオなどがたっぷり♡

 

 

ちなみにアランデュカスは焼き菓子もおすすめです。

 

去年の夏に手土産の味見として購入したのですが

とってもおいしかったですニコニコ