2020年 スタート! | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

新年 明けましておめでとうございます鏡餅



今、夫と共に 

私の実家へ向かっている途中です。

昨日は結婚して初めての年越しでした。

どのみち実家でおせちをご馳走になるしおせち
私達はワイン好きなので、いつもの週末とあまり変わり無く

ワインと共にデパ地下のお惣菜や作り置きのお野菜を食べ
紅白を楽しみました。カラオケ

気付いたらワインを2本空けていて
2人とも、少々飲み過ぎてしまいました…赤ワイン
今日は控え目にしないとあせる


2019年を振り返ってみると

1月にピアノを買って、寝食を忘れる程夢中になった事

結婚した事 

この2つが大きな出来事でした。

結婚はピアノどころの話ではありませんね。。

新しい場所で、新しい名前で、新しい生活・人生が急に始まってしまい

…未だに不思議に思います。笑 

人生 いつ どのような転機が訪れるのか、本当に分からないものです


さて、そろそろ実家に到着します。

皆さま 
楽しいお正月休みをお過ごし下さい門松