ありがたい。 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメ、ワインが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

先週の金曜日(入籍日前日)、会社からお祝い金をいただきました。

 

結婚前にいただける事にびっくりしたのですが

「だって、お祝いって“前”にあげるでしょ?ウインク」と人事の先輩。

 

この辺りは会社によりけりだと思いますが

良心的だなぁと思いました 照れ ありがたいです。

 

可愛いお祝い袋♪

 

両親からと、姉夫婦からもお祝い金をいただき

本当に、ただただ ありがたいばかり。

 

 

さて、今日の午前中

引っ越し業者から段ボール15箱が届きました。

 

まだ何もしていないけれど、そろそろ詰め始めなくては。。

プチプチが欲しいけど、どこかに売っているかなぁはてなマーク

 

午後は彼と待ち合わせて転入届の手続きを済ませる予定。

 

台風の影響で

雨が降ったり晴れたりを繰り返す不安定なお天気だけど

がんばって行ってきますビックリマーク