結婚しました♡ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメ、ワインが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

土曜日、婚姻届を提出しました音譜




日曜日は私の実家へ一緒に帰省して一泊し

今日一緒に東京に戻ってきました。

 

外で夕食を食べた後、、

先週から風邪&気管支炎で体調を崩している私を心配し

私の家のドアの前まで送ってくれました。

 

泊めてあげたい気持ちもあったけど来週には新居に越すし

1人の時間も大切にしたくて、今日は帰ってもらう事に。

 

本当に どこまでもやさしくて

常に私を気遣い、大切にしてくれて・・・

 

私は幸せ者だなぁと思いますニコニコ

 

 

結婚して、今日で3日目。

 

結婚したという実感はまだ全然無くて

でも、現実にはもう独身では無くて

何だか不思議な感覚。

 

家へ送ってもらっている間

 

「結婚して、幸せ?」と聞いたら

 

「幸せだよ。

 桜ちゃんと結婚出来て、最高に幸せだよニコニコ」 と言ってくれました。

 

ずっとそう感じ続けてもらえるよう

彼のことを大切にし、たくさんの幸せをあげたいなと思います。