Au Bannisterのパンプス♡ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日、彼との待ち合わせの直前に

立ち寄ったデパートで

 

Au Bannisterのパンプスを履いてみたら

外反母趾の私の足にもとても楽チンでキラキラ

 

且つ、バイカラーの色合いやデザイン、ヒールの高さも私好みで

お値段も元値19,440円が12,000円代 だったので

 

思い切って3色の色チ買いをしてしまいました。

 

イエロー音譜

 

サックスブルーは品が良く、ドレッシーな印象ウインク

 

ベージュブラウンのみバイカラーではありません。(もう履いてしまっているのでマガシークさんから画像を借用。。)

洋服と合わせやすい色なので着用頻度が高そう♪

 

 

結婚に伴う諸々で最近出費が大きいので

今回の夏のセールは参戦しないつもりだったのですが

やっぱり駄目でした・・・あせるてへぺろ

 

でも、このパンプスは本当に履き心地が良く、全然足が疲れず・・・音譜

 

このようなシューズにはなかなか出会えないので

本当に嬉しいです照れ