新居の内見/新姓の印鑑 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

週末の記録。

 

新居のお部屋がようやく見られるようになったので家

土曜日は内見に行きました。

やっぱり新築は気持ちが良いキラキラキラキラ

 

心配していたWICのスペースは、思っていたより広くて安心しました。(今の私の住居のWICが相当広いので、心配だったのです)

 

 

その後は電気店で、掃除機や洗濯機、コーヒーメーカーなどの下見をして

その後は区役所へ出向き、婚姻届の紙を4枚取得しました。

 

実際に目にするのは2人とも初めてで、こんな感じなんだねぇ~。。と。

 

この日は元々お泊まりを断っていたし

早目に解散するつもりだったのですが

(生理で体調がいまいちだし、久しぶりに一人で過ごしたい気分だったのです)

 

段々お腹が空いてきてあせるそして

彼とも何となく離れがたい気持ちになり(彼も名残惜しそうだったし)

私の知っているビストロへお誘いし、お食事をしているうちにナイフとフォークシャンパン

私の気も変わってきて(笑)、結局一緒に帰宅。

 

彼と一緒に過ごし

手のぬくもりに安心しながら眠りについて

 

一緒に朝を迎え、ゆっくりと起き

テレビを見ながらのんびりと朝食をいただき、、

 

そういう時間が、空気が

心地良くなってきています黄色い花

 

 

 

新姓の印鑑が届きました。

京都の職人さんの手彫りです。

 

 

 

私は自分の苗字を気に入っており、愛着を持っているので

彼の姓になる事にやや寂しさを感じていたのですが

 

作成していただいた印鑑が素敵な字体・仕上がりだったので

新姓の印鑑を使用する事も楽しみになりました音譜

 

また印鑑を作る機会があったら、こちらにオーダーしようかなニコニコ