Carly Rae Japesen | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

Amazon Music の「自律神経を整えるポップス」のプレイリストは

本当に癒される良い曲ばかりで、お気に入りハート

 

 

 

カーリー・レイ・ジェブセンの「All That」 はプレイリストをきっかけに大好きになりましたハート

 

ライブ版。少しハスキーで、甘みがあって、良い声。

歌い上げる姿もすごくCute。

 

 

最近朝の通勤時にCarly Rae Japsen の下記の曲を聞いているのですが

とても明るく元気な気持ちになります。

曲のテンポに合わせて歩いたり階段を上がるのも楽しい照れ

テンション上げたい時におすすめですアップ

 

「Cut To The Feeling」からスタート。この温度上がる感じが最高キラキラ

 

「Run Away With Me」このMVも好き。カーリーがとにかくCuteハート

中盤以降、日本がかなり映っていますね。

 

「I Really like you」何かのCMに使われていましたね。

トムハンクスとジャスティンビーバーが出演する豪華なMV

 

流行りに流行った「Call Me Maybe」

 

Owl Cityの大ヒット曲「Good Time」

女性がカーリーだったと知ったのは最近の事。MVも初めて見た!