Lambを堪能♡ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日 少し残業していたら・・・

 

「まだ働くんですか?」

仲良しの同僚ちゃんが声を掛けてきました。

 

「ううん、もう少しで帰る。」

 ・・・もしかして・・飲みたい?笑 行く?」

 

ランチは時々一緒に行くけど

彼女と飲んだのはこの日以来。

 

「いいんですか!?」

「もちろん!行こう行こう♪」

 

という事で、去年の12月にオープンしたこちらへ。

Lamb好きの私が、ずっと気になっていたお店ですひつじ

 

予約無しだったけど、カウンターが空いていました。

 

Sheepちゃんの箸置きにいきなり心を掴まれます。

                    

か、かわいい。。。

 

何を食べるか相談。。

 

結局、お得なコースにする事にしました。

飲み放題もプラス。

 

前菜はピクルス、半熟煮卵のうにいくらのせ、アボカドと生ハム。

 

 

生Lambは、右側がニュージーランド産、左側がオーストラリア産。

お店の方が仰る通り、産地が違うとお味・旨味が全然違います。

オーストラリア産の方が淡泊。

私はニュージーランド産が気に入りました。

岩塩を少し付けていただくと・・・最高kirakira

 

 

レアの焼き加減で頂く「生Lamb」は、新鮮でやわらかくて本当においしかった音符音符

 

 

そして大好きなLamb Chop。 これまでにたくさん食べてきたけど・・・

こんなに大きなLamb Chopは初めて!!

                                   テンション上がるー!

 

 

お肉もお野菜もお店の方が焼いてくれて、取り分けてもくれて

お話に夢中になりがちな私達にはありがたかったです笑+゜

 

次回はフランス産と国産も食べてみたいなぁニコニコ

 

 

こちらの箸置きは1つ1つが手作りで

吉祥寺にあるお店でオーダー出来るそうです。900円との事。

 

かなり惹かれます。。

 

              Sheepちゃんたち、また会いにいくね~♡