カーペット新調 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

いつもの如く、ブログ更新が滞ってしまいましたが

最近仕事量が落ち着いた事もあって、色々な欲が生まれ

毎日 自分が今したい事をして過ごしていました。

 

本を何冊も読み漁ったり(この2週間で7、8冊位読んでいます)

急ぎでは無いけれど買い換えたいと思っていたものを買ったりとか。

 

昨日Amazonで注文した商品も3つあり

今日コンビニで受け取り予定・・・♪

 

カーペットも新調しました。 ブラウンは本当に落ち着きます照れ

 

一番左のブラウンね。 カーペットはウール100%に限りますウインク

 

今までのがこちらのベージュ。画像で見ると微妙な違いっぽいですが(笑)