「くるみ割り人形と秘密の王国」 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今日は退社後に

TOHOシネマズ日本橋で「くるみ割り人形と秘密の王国」を観てきました。

 

 

映画館で予告を何度か見て

その度に 観たい と思っていたのです。

 

個人的には

すごく 良かったです。。

 

愛が人を強くするという事。

 

まっすぐな思い・信念・勇気ある行動は

人の心を動かすという事。

 

私欲にまみれ、他人を思い遣る事の出来ない人は

不幸で孤独であるという事。

 

ディズニー作品って基本的に

子供も大人も楽しめると思うけど

歳を重ねる程 ぐっとくるようになりました。

 

素直に 単純に 感動しちゃうんですよねkirakira

 

そして

 

主役のマッケンジー・フォイちゃんが

とにかく可愛く、美しいキラキラ

 

まるでお人形さんのようで。

美しい方を見ていると、それだけで癒されますね照れ

 

 

後半・・・

 

「寂しい方が、忘れないわ。」

「想い出は宝物になるの。」

 

この辺りで私の涙腺が一気に緩み・・・uru+.

 

クララが現実の世界に戻り パパとのシーンで

完全に涙腺 崩壊。。。大泣き。

 

多分 周りの人 泣いてなかったけど

あぁいうの本当に弱くて、ぼろぼろでした。笑+゜

 

バレエのシーンもとても美しかったなkirakirakirakira

 

観て良かったですハート**