金曜日♪ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

年末まで毎日更新する・・・!と決めていたのですが

木・金 と更新をサボってしまいました。

 

木曜は退社後に美容院@表参道へ行き、帰宅後にご飯・・・であまり時間が無く

昨日は退社後に飲んでいたので帰宅が遅く・・・(と、言い訳あせる

 

 

昨日は20:30過ぎまで残業した後、急遽同僚の子とお食事へイタリアの国旗

 

彼女は5歳年下の他部署の子で、役職は管理職の出来る子ちゃん。

やさしくて、明るくて、本当に大好きな子です。

最近結婚して、幸せそうラブラブ

 

ランチはしょっちゅう一緒に行くけど

飲むのは少し久し振りワイン

 

お店は私の案内でこちらへ・・・

 

              季節野菜のグリル バーニャカウダソース

                    マルゲリータピザ などなど。

 

会社の事や恋愛の事など、色々お話して、美味しく楽しい時間でした。

また今度ゆっくり来たいなぁ音譜

 

 

実は一昨日もこのお店に来て、ランチでパスタを頂きました↓

                  美味しかった~