NEW BALANCE WL415 ☆ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

少し前にABCマート(違ったかな・・・)で購入したスニーカー、ニューバランスWL415。

税込みで8,500円位でした。

軽くて、柔らかくて、スリッパを履いているみたいに楽チンですきらきら

 

店員のお兄さんも説明してくれたけど、415のミッドソールは

ニューバランスで最も柔らかい素材CUSH+を使用しているそうです。

ソールに指を押し当てると、柔らかくふにゃ~っと凹んで、ゆっくり戻っていきます。

 

今日はそれを履いてお出掛けしてきました。

いかにもなスニーカーではないので、普段使いしやすいです。

 

今年になってランを始めたというのもありますが

ナイキ、アディダス、ニューバランス・・・

今年3足目のスニーカー購入です。

 

今の若い子はスニーカーを上手く取り入れていて、お洒落だなぁと思います。

 

私の時代はピンヒールとか厚底が流行っていた時代であせる

且つ、私もカジュアル路線では無かったので

スニーカーは全く縁遠いものでした。

 

今後はもっと色々なタイプのスニーカーを揃えて

お洒落の幅を増やしていきたいな~と思いますニコニコ