⑬【函館】五島軒のカレー | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

4日目最終日。

 

チェックアウトをして向かった先は、五島軒。

ここのカレーを食べずしては、帰れまい・・・

 

開店時間ぴったりに伺いましたが

受付を済ませる必要があり、私は8番目でした。

 

提供されるまで20分ほど待たされ、ようやく「イギリス風カレー」が目の前に。

 

いただきまーす!

 

 

 

たっぷりの旨みとコクが感じられて、上品な味わい。

正しい表現か分からないですが、スパイスも爽やかで上品・・・

私好きです、このカレー。 美味しいですニコニコ

 

あっという間に完食してしまいました。

 

売店で彼にお土産。 色々な種類・お値段がありますが

自分が食べたイギリス風カレーにしました。

500円超えの、贅沢なレトルトカレーですキラキラ

 


 

 

シャトルバスではこだて空港に向かい、色々とお土産を購入。

 

 

 

 

 


ああ、旅が終わってしまうのだなぁ。。